FC2ブログ

当店のメニュー。

ご無沙汰しております。
最近やっとお店のほう落ち着いてきたので、久しぶりにブログをUPしてみました。
ブログで簡単にメニューを観覧することができれば、もっとお客様が便利になるのでは!?と思い、ホームページを所持していない私はブログにて掲載することにいたしました。
このメニューは昔からお願いしている日本人女性のデザイナーさんに作成していただいたものです。綺麗で見やすく僕も気に入ってます。
あと、店の住所、電話番号等も記載させていただきます。


住所 5/574 Clombo St. Christchurch
電話 03-379-6752
E-mail samuraibowl@clear.net.nz
営業時間 11:00 - 21:00(Last order) 年中無休(祭日を除く)


samurai_menu_01_convert_20111124112654.jpg

samurai_menu_02_convert_20111124112805.jpg

samurai_menu_03_convert_20111124112847.jpg

samurai_menu_04_convert_20111124112924.jpg

samurai_menu_05_convert_20111124113028.jpg

よろしくお願いします!





スポンサーサイト



おかげさまで、忙しくさせていただいてます。

enkai.jpg

久しぶりに更新です。
おかげさまで新店舗の方は想定していた以上にお客様にご利用していただいてます。
皆様誠にありがとうございます。
ランチで気軽に、会社帰りに、宴会に、等など様々な場面で当店をご利用いただいてもらってます。

そのほかにも、当店では日本からのツアー用にお弁当業務を行ってます。
この地震で利用される旅行会社様はゼロに等しいのではないかと思っていたところ、なんとなんと、今月からお弁当のご予約を入れていただいております。
これにはかなりびっくりしました。しかも一社様からだけではないのです、何社もお問い合わせと見積もり、ご予約といただいておりまして年末年始は毎日予約表が埋まるほどオーダーをいただいてます。
当店が昔の店舗でまだまだ駆け出しのころ、お弁当業務で皆様には本当に助けていただきました。
店売りが忙しくとも、お世話になった旅行会社様からのお弁当オーダーはこれからも引き続き行いたいと思ってます。

店の方はと申しますと写真でお分かりかと思いますが、僕の新旧友人、フェイスブックからの友達、昔からのお客様、新しいお客様、近所の人、沢山の人に支えられ連日お客様が絶えません。

しかも、最近クライストチャーチの街の一部が当店のすぐ近くから解放されて、またまた大勢の人が当店をご利用していただくようになりました。
とてもとてもうれしく思う事なのですが、ただ一つ、スープが売り切れそうになる心配があります。
僕自身もラーメンが好きで日本では並んでラーメン食べた経験がございます。並んでいる時に「はい、ここまでラーメン完売です」と言われガッカリしたことがあります。
当店にお越しいただくお客様は少なからず車で来られる方がほとんどです。

ガッカリさせたくないんです。

僕も、早朝から出勤してスープ作りしていますが間に合いそうもない時があります、ヒヤヒヤです。
そのうちこの混雑は落ち着くと思います、安定した営業になるには少し時間がかかるかもしれませんが、後1カ月ぐらいだと思ってます。

オープンして皆様から色々とご意見もいただいております、ありがとうございます。
皆様からの貴重なご意見を参考にさせていただいて、尚且つ自分の作りたい味を作っていく。
まだまだ勉強中です、宜しくお願い致します。

6666666.jpg
プロフィール

Samurai Bowl

Author:Samurai Bowl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR