FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ2月も終わり

ということはっっ!!いよいよ海鮮丼の終了が近付いてまいりました。

当初の予定では今日が最終日だったのですが、「まだ食べてないよー」「前回は温かいご飯で食べたから次は酢飯で食べたいよー」の声にお応えし、明日、3月1日までやることになりました。
次回の予定は未定です。
泣いても笑ってもしばらくは食べられない海鮮丼を是非お見逃しなく。

あ、最近海鮮丼の話ばかりになってますが、もちろんラーメンへの情熱を置き忘れている訳ではありませんよ。
パッケージラーメンの方も並行してやっておりますので今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

その後の海鮮丼。

お陰様で初日から大好評!だった当店の海鮮丼。
メニューの印刷やFacebookでの告知、魚の下処理や厚焼き玉子作りなど準備に時間をかけただけに、スタッフ一同嬉しい悲鳴。

今のところ日本人のお客様よりもKiwiやアジア系の方が注文されることが多いかな?という印象ですが「いつか食べてみたい」という声はよく入ってきます。

海鮮系の丼に限らず、当店の丼はレギュラーサイズでも比較的ボリュームがあるのでご飯だけ食べきれず…という方もいらっしゃいますが、海鮮丼に関しては皆さん完食されているのが作った方としては嬉しい限り。

盛りつけの順番や作業効率を毎日のように確認し合い、少しでも早く、綺麗なものを、とスタッフ一同頑張っております。是非一度ご賞味くださいませ(^^)

Nana

スペシャル 刺身どーん :-)))

Happy Valentine's Day 皆様。
昨晩はカップルを中心に予約が多く、忙しく、お待たせする場面をあったかと思いますがご来店いただきありがとうございました。

さてさて、既にFacebookでも告知しております通り、本日よりSpecialの刺身丼がスタートします。
以前にも期間限定で出しておりましたが、すごいですよー、今回のは!
マグロにホタテにハマチに、尾頭付きエビやウニまで載った豪華版!当店自慢の出し巻き卵も載ってます。その分お値段は$17.50と少々張りますが、きっときっとご満足いただけるクオリティだと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

数量限定ですのでお早めに。。。

60720_427091587367343_1848948581_n.jpg


Festival of Flowers!!

いよいよ2月。クライストチャーチは夏本番です。
2月はバレンタインにフラワー・フェスティバルに中国の旧正月にとイベント目白押し。
特にフラワー・フェスティバルは2月16日から3月3日まで、長期にわたって行われる大きなイベントです。
プログラムをチェックしたら、ガイドツアーにティー・パーティ、野外コンサートもある模様。
今から楽しみです。

ところでSamurai Bowlでは、暑い日にはドアを開けております。
そしてドアが開いているとお客様が入りやすいのか、不思議と普段より忙しくなるような気がします。あと、やっぱり暑い日はラーメンよりもつけ麺や冷やし中華がよく通りますね。

ただ、どんなに暑くても忙しくても、お客様をお待たせしないように、ということ+笑顔を心がけています。
ドアが開いている日は是非、いつも以上にお気軽にお越しくださいませ。

Nana

プロフィール

Samurai Bowl

Author:Samurai Bowl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
59080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9647位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。