FC2ブログ

今月のスペシャル変更のお知らせ

今月はサーモンねぎトロ丼をスペシャルメニューにしていましたが、限定食のため明日をもって完売とさせていただきます。
次のスペシャルメニューがオリエンタルほたて丼です!以前にも何度かスペシャルでご提供させていただきましたが、復活を熱望される声をよくお伺いいたします。今回は数に限りございませんので、思う存分ご注文くださいません!!!
よろしくお願い致します!

IMG_3737_convert_20140921204710.jpg
スポンサーサイト



今月のスペシャル!

DSC_0023.jpg
今月から始まりましたスペシャルメニューのサーモンねぎトロ丼です。 当店オリジナルの味付けでご提供させていただいているこのサーモンねぎトロ丼ですが、追加で温玉のトッピング別料金)なども頼んでいただくと、またかわったおいしさが楽しめます!

DSC_0033.jpg
スタッフの間でも好評です!是非お試しください!
http://www.samuraibowl.co.nz/monthly-special/

スタッフ全員でラーメンを良い味わいにしました。

最近さらにスタッフ全員で協力し、改良を重ね当店のラーメンが美味しくなったと思います。
メンマは味付けの一定化を検討し、単品でも美味しくいただけてもちろんラーメンでも名わき役のように調整いたしました。
チャーシューはラーメンを食べるときの一番の楽しみだと思い研究を重ね、やっと今の口の中でとろける柔らかさとトッピングの最中に柔らかすぎて崩れないチャーシューを生み出しました。味わいも薄すぎず濃すぎず。この微妙な感じが難しい、でもできました。
スープには前にもお伝えしましたがニュージーランドで食べれるのは珍しい丸鶏と豚の頭を煮込んで作ったスープを全てに使用しています。深くて、いつまでも口の中に残る味わいのあるスープに出来上がっています。
スープに合わせるタレはスープとのバランスをうまく保てるように調整が難しいのですが、一つ一つ味見をしてから提供しているのでバラつきがありません。
麺は中太麺を使用しています。日本の麺とは違いますが、当店のスープにはベストマッチの味のある麺です。
是非お試しください。
IMG_3690_convert_20140902211302.jpg
プロフィール

Samurai Bowl

Author:Samurai Bowl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR