FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

今年はへび年。
サムライスタッフにも年男がいますが、へび年の人は
“人との争いごとを嫌い、どんな人とでも仲良くなれる星です。人の心を見抜く力を持っているため、多くの人に好かれ、信頼されることになります。人の尊敬を受けるため、目上の引き立てを受ける。欠点としては、嫉妬心が強く、負けず嫌いなところです。”だそうです。確かに彼はどんな人とでもすぐに仲良くなれる雰囲気を持っています。

ちなみに私はいのしし年。同じサイトで調べてみたら
“陰謀をめぐらすタイプではなく、正面突破の人。融通のきかないところがあるが,正義感が強く,よく人を助ける存在となる。技術的な才能を持っており,大活躍することができる。天才タイプの人が多い。”と最初こそイイ感じだったのに後半は“向こう見ずにものを言う性質があり、言いたい放題の言動をとるため、不快の念を持たれ、人間関係が壊れてしまう。何にでも口を出してくるため、敬遠されがちであり、人に嫌がられる性格である。怒っているかのような話し方をしてしまうため、人に不快感を与えてしまいます。”ともうボロクソ。ごめんなさい、気をつけます。

Samurai Bowlは大みそかに年越しラーメン、元旦に年明けラーメンを求めるお客さんで大賑わいでした。
元旦からパッケージラーメンの製作の方も大忙し。慣れないシーリング作業に戸惑っていたスタッフも、やっている内に面白くなってきたのか「楽しい♪」とにこにこしておりました。

これからも皆様の期待を裏切らないラーメンを提供できるようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(V)o¥o(V)

Nana


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Samurai Bowl

Author:Samurai Bowl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。