FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびサムライの話。

Samurai Bowlで働くスタッフは年齢も出身地もばらばら。なのにどこか皆に共通しているのが「ちょっとどこか変わってて面白い」(注:褒めてます!!)

最近入ってきた、愛知県出身のRiyoさんもそんな一人です。
そして彼女は何とSamurai史上(おそらく)一番小柄。日本だと大きい部類にしか入らない170cmの私と、何と20cm以上の身長差!ずっと小柄で可愛く見えるのに憧れていた私にとってはもう羨ましさしかありません。

ただ、彼女の身長では棚の上にあるものを取ったりスープをかき混ぜたり掃除したり、キッチンで働くには何かと大変なのですがそこは工夫と努力で補って、全然マイナスを感じさせないハタチの女の子です。

最初は個性的な(笑)先輩たちに、元々人見知りをするせいで余計にタジタジだった彼女も、いまや仕事もどんどん覚えて気づいたところを指摘してくれます。そして休憩中には漫画の話も音楽の話も、これからのニュージーランド生活のプランも恋バナも、何でも気さくに話せるようになった彼女。身体は小さいですが頼もしいサムライです。
そして何よりお肌がプルプルでぴちぴちなのが本ッ当に心から羨ましい!! 
3ヶ月後、半年後と成長が楽しみな仲間が増えました(^^)

NANA



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Samurai Bowl

Author:Samurai Bowl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。