FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Busy Night!

平日にもかかわらず昨日の夜、何と23人の大型の予約をいただきました。
それも動き盛りのちびっこが半分以上で、店内は普段ない笑い声とエネルギーでいっぱいに。
メニューを見ながら「あれはなーに?」他のテーブルで食べているものを見ながら「美味しそう!!」お箸は大変かな、フォークの方が良いかな?と聞けば「うーん、一度トライしてみるね。でも一応念のためフォークも下さい」と、皆本当に可愛かったです。

そんな子供たちに人気だったのがテリヤキチキン寿司とテリヤキチキン丼。
1901333_600770446666122_1438671145_n.jpg

どちらもなじみがあるからでしょうね。皆キレイに平らげてくれて、運んだほうとしても嬉しかったです。

さて、そのどちらにも使われているテリヤキチキンですが、実は何度も作り方が見直されて今の味になったんですよ。
BOSSとシェフ達がミーティングと試作を繰り返してたどり着いた"熱したフライパンで表面を焼き付けて旨味を閉じ込めたチキンに特製のテリヤキタレを絡める"スタイルになってから、とにかく柔らかくてお肉の旨味が感じられるようになりました。

スタッフの間でもまかない人気メニューになるほどの当店のテリヤキチキン、ぜひ一度お試しください(^^)

NANA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Samurai Bowl

Author:Samurai Bowl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。